はじめまして!

〜はちと一緒にスクール運営しています〜

 

 

 

初めまして、こーじです。

 

いきなり出てきてビックリされてる方もいるかもなので、簡単な自己紹介をさせて頂きますね。

 

・どんな仕事をしてるの?

・はちとはどんな繋がり?

の2本立てでお話しします!

 

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Full Force |個人参加型社会人バスケコミュニティin東京(@fullforce276)がシェアした投稿

 

 

 

 

 

仕事内容

〜スポーツ事業がメインです〜

 

 

バスケコミュニティの運営とスクール運営を中心に事業を行っています。

設立5年目で、1,200人以上が在籍しています。※画像は友達追加の5年間の推移

 

 

 

 

InstagramやHPもありますので、興味がある方はぜひご覧ください!

 

HPはこちらから
大切にしてることも書いてます

 

Instagramはこちらから
開催日記を記載してます

 

 

 

 

はちとの繋がり

〜スクール開校がきっかけ〜

 

 

スクール開校を決めたときに、知り合いを通じて知り合いました。

 

コミュニティ運営して2,3年目突入した頃、「バスケを教えて欲しいです」という要望がたくさんあったんです。僕自身も教えることは好きで教えていますが、誤解を恐れず言うと新しい事業を作って運営する方が好きなんです笑

 

そこで、「実績もあってバスケを教えることが大好きな人はいないかな?」と探していたところで出会ったのがはちでした。

 

もうかれこれ2,3年の付き合いになります!

 

Copyright (C) 2021 好きな事で独立し600人の仲間と過ごす物語 All Rights Reserved.