活動理念とストーリー

 

 

 

「好きな事で夢中に。社会と繋がる」

をコンセプトに活動しています。

 

 

夢中になれる物があると毎日が楽しいんですよね。楽しい気持ちは、社会や仕事・家庭などに良い影響を与え、Win-Winの環境で良いサイクルが生まれます。

 

 

そういった根底にあるのが、

全力で打ち込めるものに取り組む事だと感じています。

 

 

どんな些細な事でも良いと思います。

僕のブログを通じて、1人でもきっかけを掴んでもらえると嬉しいです。

 

 

 

目次

 

 

 

テーマについて

 

 

「青春」〜学生時代、夢中になった様に全力でチャレンジしましょう!〜

 

 

青春をテーマにしたのは他記事でも書いてますが、

・大怪我で学生時代の青春を謳歌できなくて後悔した事

・大人になっても好きな事で夢中になって生きたい

の2つが大きな理由です。

 

 

なぜ「青春」をテーマに活動してるのか?

 

 

”足が小鹿になるくらい”全力でチャレンジする。

 

 

「やりきったな〜」

あの感覚が堪らなく最高でした。

毎日経験出来たら、幸せな人生が送れるんだろうなと信じていました。

 

 

 

あの頃は夢中になれる物がなくてもがいていました

 

 

「毎日が夢中になれる楽しいライフスタイルが良いな〜」

そんな事を高校生くらいから考えて生きてきました。

 

 

でも、現実は思い通りにいく程甘くはなかったです。

 

 

思春期のモテたい時期に、顔全体のニキビに悩まされ自信喪失し、根暗に。

大怪我をしていまい、大好きなバスケが出来なくなってしまいました。

 

 

「なんで俺ばかり・・・」

 

 

当時は精神的にも子供で、とにかく自分を責めまくりました。

怒りの矛先を親や物に向ける事もありました。

周りとの関係性は良いとはお世辞にも言えませんでした。

 

 

生きてる意味あるのかな?

と悩んだ時期さえありました。

 

 

とてつもない虚無感とこの先詰んだ感が襲ってきました。

好きな事を失ってみて、

はじめて自分が好きな事が出来ない事が、人生に大きな影響を与えることに気付きました

 

 

 

その瞬間、自分を変える決心をします。

 

 

「このままじゃ人生詰んでしまう」

「周りとの関係も悪くなり、楽しい人生なんて送れない」

と焦りまくりました。

 

 

「自分はなにを求めているのか?」

「生きている意味は何なのか?」

 

 

病みまくるとこんな自問自答がずっと続きます。

にも関わらずなんにも行動できません。

時間だけが過ぎます。

現実逃避したくて、テレビゲームに逃げることもありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニキビ改善し、自信を取り戻す事を決意します

 

 

悩みまくった結果、

「ニキビ改善し、失った自信を取り戻そう」

と決意します。

 

 

ネットでオススメされたものを実践してみたり、

スキンケアを変えてみたり、

薬局で購入してみたり、

体質改善したり、

食事に気を使ったり、

エステに通ってみたり、

 

 

ありとあらゆる事を試しまくりました。

 

 

それでも中々成果が出なくて

心が折れそうな事も何度もありました。

 

 

 

 

「もう俺には無理なんじゃないか•••」

 

 

負け癖根性が染み付いていて、

これが前に進む邪魔をするんです。

 

 

それでも、

「俺は絶対変わるんだ」

と励まし続けました。

 

 

美容に自己投資した体験談を語ります①

 

美容に自己投資した体験談を語ります②

 

 

その甲斐もあり、

ニキビも劇的に改善し

自分に自信が持てるようになりました。

 

 

自信が付くと魅力が上がり、

魅力が上がると人が集まり、

人が集まると人気者になり、

人気者になるとモテるようになり、

モテるようになると更に自分磨きに勤しむ。

 

 

プラスの連鎖が生まれ出したんです。

 

 

気付けば、

総額1000万を美容に投資し、

自分で女性を選べる状態を手に入れるようになりました。

 

 

スタート当初から結果を作るまでの軌跡を書いてます。

 

 

総額1000万を美容に投資し、脱ニキビ×女性にモテる人生を手に入れました!

 

 

 

 

学生時代の経験がコミュニティ運営に繋がった

 

 

大人になってからも、さらに僕を突き動かします。

「ビジネスで成功したい」

「仕事以外でも夢中になれる事をしたい」

 

 

学生時代の経験から、

好きな事に夢中に取り組むと、周り良い影響を与え、良い結果を生み出す事を理解していました。

 

 

僕は、

「人が大好き」

「バスケが大好き」

だったのでバスケコミュニティの運営を始めることにしたんです。

 

 

挫折を経験し、自分と向き合う時間が多かった分、

コミュニティは順調に拡張していきました。

 

 

気付いたら、

1年で600人規模のコミュニティに成長。

 

 

その年に起業もし、

様々な方のお力もあり、コラボでお仕事もさせて頂いています。

 

 

過去の経験があったからこそ、

人の気持ちが分かるようになり順調に成長出来たと思ってます。

やりたくない事を我慢して生活していたら今の自分は無かったでしょう。

 

スタート当初から結果を作るまでの軌跡を書いてます。

 

 

好きな事をしながら600人の仲間と収益20万円を手に入れるまで

 

 

 

あなたはどんな生き方がしたいですか?

 

 

目先のお金だけを追い求め過ぎれば、

昔の僕のようにいずれ詰む可能性が大きいでしょう。

 

 

でも、自分のやりたいことを優先するあまり、

お金を稼ぐことを忘れるのも意味不明です。

 

 

「夢中×好きな事で生きる」

は両立できます。

 

 

好きな事に没頭する

夢中になる

魅力に人が集まり、充実したライフスタイルになる

人間関係が良好になり、ビジネスにも良い影響を与える

ビジネスで結果が出る

 

 

現代は、良い商品・サービスで溢れかえってます。

どこも遜色ありません。

 

 

そこで大切になるのは、「繋がり」です。

ご自身のファンです。

 

 

「○○さんだから応援したい」

 

 

実現出来るかどうかで結果は大きく変わってきます。

目先のお金に囚われず、自分の魅力を上げ続けましょう。

 

Copyright (C) 2021 好きな事で独立し600人の仲間と過ごす物語 All Rights Reserved.