ヒゲ脱毛で肌がツルツルになりました〜Vol.2〜

こんにちわ、こーじです。


前回の続きからお話ししていきますね。

 


前回をご覧になってない方は、

こちらからご覧下さい。

 

ヒゲ脱毛で肌がツルツルになりました〜Vol.1〜

 

 

某日


施術が終了し帰宅。
早速ワクワクしながら鏡を見てみる。

 

「…ん?」

 

 

「あれ?」
「なんかヒゲ濃くなってない?」

 

脱毛したのに、

まさかの濃くなってるという。

 

 

「うわ、騙されたわ…」

 

本気で思いました。

 

 

ですが安心して下さい。

騙されてません。

 

 

実際にヒゲが抜け始めるのは、

数日経ってからだそうです。

 

 

僕も抜け始めたのは、

5〜10日経ったくらいからでした。



(5日後)

 

脱毛した肌を触ってみる。

 

 

「ポロッ」

 

 

手を見ると、

ヒゲが数本抜けてました。

 

「おおおおおおおおーーーーーーーーーーーーー!!!」
(その時は職場だったので心の叫び)

 

触るたびにヒゲが抜け落ちていくんです。

 


コンプレックスが削ぎ落とされて、

自信に満ち溢れていくのが分かります。


 

(1ヶ月後)

 

たった1回の照射で大分薄くなった。
ヒゲ剃りの時間も大分短縮された。

 


行って良かったと本気に思った瞬間。


 

(2ヶ月後)

 

「・・・」

 

 

「元の濃さに戻ってる・・・」

 

なぜ!?

疑問と不安が押し寄せてきました。

 

 

やっぱり効果ないのかな?

短期的なのかな?


2回目の照射の際に聞いてみよう。
そう思った。

 

 

(2回目照射日)

 

「ヒゲの濃さが戻ったんですが、

効果なかったんでしょうか?」

 


不安のあまり、

診察前に受付の人に質問してしまった。

 

「ご安心下さい。

根深いヒゲが浮き上がってるだけなので問題ないですよ。

照射を継続していくことで根元からキレイにしていくので、

今後を楽しみにしていて下さいね。」

 

そういう事か。
とても安心したのを覚えている。
知らないって怖いなと同時に感じた。

 

無事に照射終了。
相変わらず、鼻下の痛みに悶絶した。
もちろん涙出ました笑


 

(月日は流れコース終了)

 

スタッフ「今までお疲れ様でした。」

 

自分「こちらこそありがとうございました。凄くキレイになって、鏡で見ても分からないくらい薄くなりました。ヒゲ剃りも1日1回で夜まで持つようになって感動してます。」

 

スタッフ「ずっと同じ状態をキープするにはもう少し継続する必要がありますが如何致しますか?」

 

自分「今はお金に余裕がないので、またしばらくしたらお願いするかもしれません。」

 

スタッフ「かりこまりました。またお待ちしております。」

 

こんな感じで無事1年間のコースを終了しました。


施術を受けてから5年くらい経ちますが、

実際ヒゲが少し濃くなってきています。

(夜になると気になる程度です)

 

 

またやろうかなと検討しています。

永久的に無くしたい方は10回以上が良いかなと思います。



ちなみに、

僕はかなりヒゲが濃かったので、

通常の人ならもう少し少なくても十分かもしれません。

 

 

もし施術する際は、

カウンセリング時にご確認ください。

 

 

こちら記事にしてますので参考にどうぞ。

 

【悩みを解決】ヒゲが薄くなり清潔感ある男性になる方法【僕も体験済み】

ヒゲ脱毛で肌がツルツルになりました〜Vol.2〜」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: 【体験談①:施術編】ヒゲ脱毛で肌がツルツルになりました | こーじの青春ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA