見た目のキレイを手に入れるには、オススメされたことを即実践!

こんにちわ、こーじです。

 

 

知り合いの社長のご紹介で、

初のホワイトニング体験をしてきたお話しをしたいと思います。

 

 

きっかけは、

先日の社長さん達がお呼ばれする懇親会に参加した時のこと。

 

 

7事業展開してる社長さんのお店で開催。

料亭みたいな場所で、懐石料理。

普通の居酒屋が当たり前の僕にとっては新鮮でしたね。

 

 

そこに、

今回訪れたホワイトニングのスタッフさんも居たんだけど。

 

 

そこで社長さんが仰ってたのが、

「一緒に仕事をするポイントは人柄ですよ」

ということ。

 

 

仕事が優秀より、

一緒に仕事をしたいと思えるかどうかだと。

 

 

「確かに!」

って思いました。

 

 

その時の話しはこちらの記事で書いてます。

 

 

仕事を一緒にする決めては「人柄」

 

 

僕もスポーツ事業を展開してますが、

同じ事を大切にしていたのが分かって嬉しかったです。

 

 

僕の中では、

オススメされた事を即実践する人は応援したくなるんですよね。

 

 

「今度ホワイトニング行ってみます」

と自分で発信したので、

今回訪問しました。

 

 

ぶっちゃけると、

歯はキレイと言われることが多かったので、

そこまで変わらないだろうな〜と思ってました。

 

 

お店はアパートの一室を改造した感じで、

癒しの空間ってイメージです。

 

 

「これならリラックスして受けれそうだな〜」

 

 

最初にカウンセリングシートを記入し、

先日の懇親会での出来事について会話を開始。

 

 

女性のお姉様なんですが、

恋愛トークでかなり盛り上がりました。

 

 

僕も、

見た目とは裏腹に恋バナ大好きなんです。

気付いたら30分も話してました。

 

 

途中でふっと気付いたことが。

 

 

「あ、この時間はお客様との信頼関係を築くためなんだな」

って。

 

 

次はないなって感じるお店は、

ここで営業トークばかり。

 

 

いかにこれからの施術が素晴らしいか。

次につなげるために必死なのだ。

 

 

お客もバカじゃないからすぐ分かってしまう。

心が閉じてしまえば、2度と来ることはない。

 

 

大半の人は、

giver(与える)が大事って分かってるのに、

自分のことになると盲目になってしまう。

 

 

もったいないな〜って本当に思う。

 

 

そう思うのは、

僕自身もそういう状態に陥って失敗してしまったことが沢山あるから。

 

 

後になってめちゃくちゃ後悔しましたね。

 

 

お金を追いかけたり、

執着すると間違いなくそうなりますね。

 

 

今回訪問したお店は、

雑談30分、施術案内が数分でした。

 

 

これこれ!

って思いましたね。

 

 

30分で仲良くなれたから心も開いたし、

押し売り感もゼロだったので居心地最高でした。

 

 

そこから施術開始。

 

 

ホワイトニングは痛いイメージだったんですが、

全く痛く無かったです。

 

 

歯に液をヌリヌリして、

紫の何かを5分照射。

これだけでした。

 

 

歯を固定するためにマウスピースみたいのを付けたので、

ヨダレはご愛嬌。

 

 

施術後の結果はこちら!

さすがに歯の写真を見たい人はいないと思うので、結果のみで。

 

 

 

さらに白くなりました。

いや〜物は試しでまずやって見るもんですね。

 

 

女性は歯も見るらしいので、

これで爽やかさワンランクアップできたかな。

 

 

今回僕が言いたかったのは、

興味が出たらやろう

お金が貯まったらやろう

時間が出来たらやろう

これは自分には必要ないかな

 

 

って思っていたら、

いつまで経っても変わらないってこと。

 

 

人ってやらない言い訳のプロですからね。

 

 

第一に変えるべきは、

思考を変える!

 

 

結果を出してる人の思考を真似るところからがスタートです。

 

 

行動!行動!!行動!!!

 

 

行動する事を決めて、その後どうするか考える、

この習慣って大切ですね。

 

 

是非、

考える前に行動することを決めていきましょう!

 

 

————————————

自己紹介はこちら

 

 

総額1000万を美容に投資し、脱ニキビ×女性にモテる人生を手に入れました!

 

 

実績

 

総額1000万円を美容に投資し、スキンケア・エステ・ヒゲ脱毛・インナーマッスル・骨盤矯正・サプリ等ありとあらゆる美容を経験。

経験人数40人!!!

・化粧品会社に4年勤務し、プロの技術と正しい知識を習得
・26歳で最年少課長に昇進。

・30代でも20代前半の子と付き合える若々しさ。

・学生時代、顔全体に出来たニキビを劇的に改善!現在は、美容のプロの方に初見で見せても褒められるレベル。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA